daybreak43: Porsche 917LH #25 フューエルキャップの制作

2010/09/29

Porsche 917LH #25 フューエルキャップの制作

ここ数日は天気が悪くて寒かったです、私は暑がりの寒がりなので早くも電気ストーブのお世話になっています。


さて簡単に作るはずの917はいちいちひと手間掛けてしまうのでなかなか完成しません、エッチングで用意されたフューエルキャップを使ったとしても感じは変わらないのかもしれませんがアルミ棒からいつものリューターの簡易旋盤で。



平らなエッチングよりは雰囲気はいいと思います。二つありますが微妙に太さが違っております、決して同じものを二つ作れなかったのではなく付属のエッチングの寸法どおり作るとそうなってしまうのです。


試しに乗せてみました、取り付け位置が左右で違います、向かって左側はリアバルクヘッド脇でこちらの方が少し大きく、右側はエンジンの横なんです。目的が違うのだと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿