daybreak43: Porsche 917 LH 諸々の塗装をしました

2010/09/13

Porsche 917 LH 諸々の塗装をしました

昨日の作業ですが更新できなかったので今頃になってしまいました。

なるべく同じ色のものをまとめて塗装するようにしてはいるのですがどうしても細かいもの、特にエッチングものは後回しになってしまいます、同じ色のものを一度に塗れば効率的なのはわかっているのですがどうも目先にとらわれるようで大きめなものから先に塗ってしまいます、こういったことを一度に済ませられれば早く完成するんでしょうけどね。


ダッシュボード、エンジンカバー、ウィングはセミグロスブラック、赤いものはシートで適当にフィニッシャーズのディープレッド、これにフラットクリアを上塗りしています。

今日もたいしたネタがなくてすみません、ただちょっとのことでも更新しておきたいと思いつまらない内容でもチョコチョコ更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿