daybreak43: プチオフ会?でした

2010/09/20

プチオフ会?でした

昨日のことで恐縮なんですが、普段親しくさせていただいており、当ブログでも何回かお話しの出てくる同郷のIさんと昼食をいただきながら43話しで盛り上がってきました。
ここでは詳しい内容を載せられないのですが、頂き物を頂戴したり、今回は自分も気をつけなければいけないなと考えさせられるような話題もありました。

また、話題の中で先日Ws43さんが作られた三菱カリスマの完成品を見せていただきました、そう、Ws43さんが完成品を送られた方というのはこのIさんのことだったんです。
Ws43さんには悪いですが話しのネタにさせていただきました(微笑)
http://webspace.ddo.jp/ws43/diary.cgi?page=1
↑こちらが掲載元です。


Iさんはご自身でもラリーをされていたのでラリー車がお気に入りなんですが、Ws43さんがそのことを覚えていてくれたことに大変感激しておりました、私も誰かに完成品を差し上げられるようにうまくなりたいです。

あれこれ話しているうちにあっという間に解散時間になってしまいました、趣味の話しになるといくら時間があっても足りないですね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。Ws43さんの完成品、先日拝見しました。まるおさんのお知り合いに送られたんですね! 趣味の話は時間が経つのが早いですよね~。是非またいつか盛り上がりましょう!

    返信削除
  2. マッツさん、こんばんは。
    楽しい時間はアッというまに過ぎてしまいますね。名古屋でのオフ会は残念ながら行けなくて申し訳ありませんが、多分まだ今後もお会いできる機会があると思いますのでその時のお楽しみだと考えるようにしています。

    返信削除