daybreak43: FIAT ABARTH 下地の白を吹きました

2010/09/03

FIAT ABARTH 下地の白を吹きました

エアブラシで吹いている時間がなかったので缶スプレーを温めておいてから吹きつけました、昨日の昼間にやったことですが今の時期ちょっと日向に出しておけばすぐに熱くなるので出しすぎに注意ですが手っ取り早く内圧をあげることができるので結構やっちゃいます、冬だとストーブの前に置いちゃうとか(危ない)。

とりあえず白を吹きましたが正直何色で仕上げるのかまだ迷っています、イタリア車らしく?明るい色を吹きたいとは思っているのでまず下地は白かなと思いまして。
自分イタ車と言うと赤とか黄とかで塗ってしまうのですが同じような色の完成品が並んでしまうので今回はひねりが欲しいんですけど「これだ!」というものが思いつきません、土日で何とかしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿