daybreak43: Porsche 917 LH #25 ヘッドライト周りの続きとブレーキ

2010/09/16

Porsche 917 LH #25 ヘッドライト周りの続きとブレーキ

熱かったと思ったら昨日今日とよく雨が降るので寒いです、うちではカミさんと子供が咳の風邪が長引いています、うつされないように気をつけなければ。




さてヘッドライト関係で引っ張ってきましたがとりあえず再現はすべて終わりました


ブレーキはキャリパーも含めて一体でエッチングパーツで再現されています、キャリパーは塗色の指定がないのですがどうも濃いグレーのようです。
いつもならサフ吹いて色塗ってとやるのですが、あまり見えるところでもないので手抜きをしてみました、プラサフにセミグロスブラックを混ぜて適当な濃さになったら筆塗りしてしまいました。足付けにキャリパー部分だけ紙やすりをかけて軽く荒らしてあります、はがれないことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿