daybreak43: Porsche 917 LH #25 コンパウンド掛けしました

2010/09/04

Porsche 917 LH #25 コンパウンド掛けしました

今日も朝早く起きてしまったのでコンパウンド掛けしました。
私は特別なものを使っていなくてどこでも買えるタミヤのコンパウンドを粗目→細目→仕上げと作業しています、綺麗に磨けたようでも光の加減や角度を変えてみるとなんとなく筋が見えてしまうんですよね、じっくり作業すればいいのかもしれませんが…そろそろコンパウンドも開拓していかなければいけないのかなとふと考えてしまいました。

とりあえず今できるベストを尽くしたと言うことで磨き作業はこれにて終了とします。

それにしても残暑というより今がピークのような暑さですね、私の作業部屋は東向きなんですが朝6時半になれば暑くて作業できません、今日は磨き作業だったので西側の涼しいところに避難してやってましたがいつもそうできるわけではないので早く涼しくなって貰いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿