daybreak43: Porsche 917 LH #25 ヘッドライトカバーのフィッティング

2010/09/11

Porsche 917 LH #25 ヘッドライトカバーのフィッティング

今朝はいつも以上に子供たちが早く起きてしまい大したた作業もできず、また午後から消防団員として外出しており三時過ぎに帰宅してはいたのですが、炎天下のなか外にいたせいか疲れて夕方まで眠ってしまったので更新が遅くなってしまいました。

そんな訳でヘッドライトのカバーのバキュームパーツを合わせてみました、キットのままだと接着するための糊しろがないので一段掘り込んでありますからそういう意味ではカバー自体も指定されている大きさに切ったのでは大きすぎる感じで一回り小さく削ってあげなければなりません、現物合わせなので神経使います。

左右を合わせるだけで一時間もかかってしまいました、合わせるだけしかしていないのであとで綺麗にしてあげなければ、指紋など付いていて汚いです(苦笑)

グリルにもエッチングメッシュを付けましたがこの画像では全く見えないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿