daybreak43: Porsche 917 LH #25 ウィンドウパーツのフィッティング

2010/09/10

Porsche 917 LH #25 ウィンドウパーツのフィッティング

連日代わり映えのしない画像ばかりで恐縮です。

タイトル通りウィンドウパーツのフィッティングをしましたが取り付けまで進めませんでした。


ここのところBBR方式の窓を付けることが多かったので、バキュームパーツは事前にボディの加工をしておかないと取り付けできないことが有ることをすっかり忘れていました。
とりあえずフィッティングはまぁまぁでしたがフロントウィンドウ、人のひたいの剃り込み(笑)のようなところは削りすぎたようで隙間があいてしまいました…。

ヘッドライトのカバーはレンズ部分に手を入れたいなと思っていますのでまだ着けていませんが、取り付け用の溝を自分で掘っているので合うのか心配です。

2 件のコメント:

  1. おお、剃り込みの隙間なんてそんなに気にならないですよ。
    それよりサイドウィンドウとボディの光のつながり方がイイですね。
    部品が付いて徐々にクルマの顔になって来ましたねー

    返信削除
  2. デモドリさん、こんばんは。
    とりあえず付けてみただけなんですがストレスはほとんど有りませんでしたがもうちょっと攻めることができそうです。
    フロントは無理ですがサイドは技術があれば平板から切り出したものを付けたいところですね。

    返信削除