daybreak43: FIAT ABRTH ボディカラーの塗装をしました

2010/09/21

FIAT ABRTH ボディカラーの塗装をしました

ここのところ更新が一日遅れになってしまっております。

昨日は彼岸の入りだったのでお墓参りをしながら祖母のところにもお線香をあげていきました、今度の土曜日に四十九日の法要が執り行われるのですが、長男の小学校で運動会があるため法要には出られませんから行けるうちにと思い。

さてやっとフィアットにボディカラーを塗ることができました、何色にしようか迷っていたのですが、相互リンクさせていただいておりますマッツさんからオレンジ色の提案をいただきましたのでそのとおりにしてみました。

使いました塗料はフィニッシャーズのずばり「オレンジ」です、フォーミュラレッドの下地色としてセット販売されたものを購入したものです。下地の白のうえにそのまま塗ってあります。実際にこういう設定があったかわかりませんがいい感じだと思います。

この色を塗って自分が子供だったとき父が乗っていたスバルR2を急に思い出しました、別にオレンジだったわけではないんですけどね、記憶って何かの拍子に急に昔のことを思い出すことってありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿