daybreak43: 憂鬱な気分です

2010/09/15

憂鬱な気分です

私の住んでいるのは西上州なんですが、昨日あたりから朝晩だいぶ涼しくなってきましたが朝は雨が降っておりさらに涼しく窓を開けていると寒いです、こうやって徐々に四季が変わっていくんですね。

さて今日はちょっと憂鬱なことが待っております、ある団体の役員交代する会議があるんですが、今日その団体の長に選任される予定です、任期は1年、この時期に役員が代わるといえばなんとなくお分かりになる方もいるのではないかと思いますが詳しくはお伝えできません。

正直自分には荷が重いので断りたいところだったのですが、もうひとつ選べる役員のほうがはるかに大変、そちらを選べば色々な方に迷惑をかけてしまいますので究極の選択だったのですが長を選びました。


さらに、10月に名古屋方面で行われる43のオフ会、開催決定のご連絡をいただいたときは参加するつもりでいたのですが、その直後に加入している消防団の秋季点検の日程と一日違いで開催されることが決定、そのためオフ会への正式な参加表明を見送って保留にしていたました、選手でなければ何てことないのですが今年も選手として出ろとのお達しを先日受けてしまいました。泊まりは無理でも日帰りで何とかとも考えましたが行ってもすぐに帰るようですし、点検当日も朝早くから活動しなければならないので体力的にも難しいと判断しました。

幹事役のマッツさん、エヌエフさん、Ws43さん、そういったわけなので参加できません、そのほか名古屋オフ会に参加される方にお会いできないのは大変残念ですがまた別の機会にお会いできることを楽しみにしております。

職場の先輩は「色々なことを頼まれるのはモテ期なんだからしょうがない」といっていましたがモテてうれしいものとそうでないものがありますよね、とほほ…。

4 件のコメント:

  1. まるおさん
    そんな忙しい時期ありますよ。
    そういう私も今年は町の常会長になってまして、先週の週末は神社の例大祭の当番常会として丸々2日出勤です。
    10月のオフ会は残念ですが、まるおさんからいただいた512BBもそろそろ赤くなる日が近いと思います。
    塗ったらUPしますね。いつかは・・・

    返信削除
  2. エヌエフ2010/09/15 7:30

    お仕事とか地域での役割り…大変ですよね。 オフ会に参加できないのは残念ですが、これが最後ではありません。またの機会を楽しみにしていますよ。多忙というのは悪いことではありませんが、どうかお体だけには充分注意してくださいよ。

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    ��0月のオフ会でお会いできないのは残念ですが次回お会い出来る時を楽しみにしてます。
    その時までお互い頑張って作りましょう。

    返信削除
  4. ACEさんおはようございます。
    忙しいというのを理由にしたくないのですが体ひとつではどうにもならないときがありますのでもどかしい限りです。
    512BBは赤で塗るんですね、完成を楽しみにしています。
    エヌエフさんおはようございます。
    お会いできなくて残念で仕方ありません、ただリアルでつながらなくても今はネットでつながっていられる時代なので今後ともよろしくお願いいたします。
    Ws43さんおはようございます。
    そうです、今回が最後ではないのでまたお会いできる日があると思います、そのときまでお互い精進しましょう。
    だけどWs43さんのスピードにはかなわないですよ、自分はちっとも完成品の数が増えないです。

    返信削除