daybreak43: 人事異動の引継ぎを受けました

2010/04/02

人事異動の引継ぎを受けました

以前ちょこっとブログに書いた通り人事異動で配属が変わりました。
早速昨日は事務の引継ぎを受けたのですが、実際にやらないとわからないことなので一通り(時間が遅くなったので昨日はその半分のみ)指導受けながらやてみましたが超~面倒なうえに忙しいです。工程が多すぎる上にそのサイクルが途切れないと言う、かなりタイトな内容でした。今までの職場のぬるすぎた環境から一転してしまって模型どころではなさそうでやばいです。
いつも朝5時からの制作でしたがこれからは疲れて朝5時には起きられないでしょう、今日も起きたら6時半でした。

模型制作できなければネタが無くなりますから、そうでなくても更新の遅い当ブログの更新間隔がさらにあいてしまうことになりかねない状況です。

まずは工程の効率化と、係内での業務分担に偏りがあるのでそれをなんとか解消していきたいのですがそんなことを言える余裕がいつくでるのか不安です。

一番困るのは私のせいで家族の生活リズムが変わってしまう、またカミさんに対してサポートできる時間がなくなりますのでそのしわ寄せがいくことが一番心配です。

この先どうなるかわかりませんが頑張って43製作、ブログの更新をするようにしますので見捨てないで訪問してくだいさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿