daybreak43: VELOREX350 は小物を作ってます

2010/03/29

VELOREX350 は小物を作ってます

朝目が覚めたときにいつもなら家の前の国道は結構車が走っている音がするのですが「今日は静かだな」なんて思っていたらまた雪がふってます…おかげで私の町(付近)では桜は全く咲いていません、いつもなら結構咲いているんですけどね。



さてVELOREX350は3月31日が締め切りなのにまだこんな作業をしています。
フェンダーの縁に真鍮線をはわしてモールを再現しています、これは加工前、写真撮り忘れました。


ヘッドライトはキット付属の物は使わずに旋盤で自作しました、こんなことをしているから間に合わなくなるんだよな~。
写真がぼやけてスミマセン

サフは3回目を吹いたところです。

締め切りを優先して完成させるか、過ぎても自分に納得できるものを作るか、やはりまずは締め切りはちゃんと守ろう!修正はその後でもできますから31日時点での完成を目指します。

いや~実は4月から職場が変わることになり、次の配属先は超ヘビーらしいのです、今からブルー入ってます。そんなわけで残務整理などそっちでもやらなければいけないことがかなりあるのでまいってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿