daybreak43: FIAT ABARTH はボディの整形が続いています

2010/04/23

FIAT ABARTH はボディの整形が続いています

我が狭い作業部屋、もう必要無くなるのではないかと思って給油をしていなかったストーブ、今日は天気が悪いせいか4月にしては寒いというのに今現在(朝6時)燃料が切れました。


フロントフェンダーとバンパーのラインが繋がるようにバンパーサイドを延長しています。ヘッドライトの取り付け部下、キットはくぼんでいますがどうもそうではないらしいのでパテを盛ろうと思っています、自分の加工技術でははんだをもることはできないと思いますので安全策です、ただ盛っただけではパテがポロッと取れるのではないかと思い穴を開け定着性を高めることを狙っています。


リアはもともとのバンパーが付いていたところは一段盛り上がっているようなので手持ちにあった銅板をハンダ付けしました、加工途中なので綺麗ではありません。

仕事に行く前に作業しているのでタイムオーバーになってしまうとどうしても中途半端なところを載せる事になってしまいます、スミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿