daybreak43: フリーマーケットに行ってきました

2010/04/19

フリーマーケットに行ってきました

もう昨日のことなので恐縮ですがフリーマーケットに行ってきました。出店ではなく客としての参加です。

子供に話したら「行きたい、絶対起こしてね!」というので朝5時起床、自分はいつもどおりなので問題ないのですが子供はどうかな?と心配していましたがうちの子たちは9時には布団に入って寝てくれるのですっきり起きられた様子。

いきなりですが今回は失敗でした、会場で30分も見ていると子どもがお腹が痛いと言い出しトイレに行くも汚くて入りたくないと、結局小一時間で帰宅するハメになりました。自分のお目当てのものがなかったんでしょうね。

戦利品はこの二つのみです


930は子どものチョイス、いつも車に興味はない(長男は鉄男)くせに今回は執拗に欲しがりました、356は私のチョイス、というか一度手にしてその出来にがっかりだったので元に戻すと200円だから買ってよというので仕方なく。
ちなみにデルプラドと書いてありました、もしかして200円でも高いのかな?

本当はモンキーのパーツを探していたのですがゆっくり見ることができませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿