daybreak43: FIAT ABARTH フェンダーの加工

2010/04/19

FIAT ABARTH フェンダーの加工

フィアットはアバルト仕様なので迫力のないフェンダーにめくれを再現してオーバーフェンダーを再現しました、こういった加工をされるみなさんは帯板を使われるのでしょうが私は真鍮線を使いました、理由は簡単自分にはこのほうがあっているからと判断したためで深い理由があるわけではありません。


フロント同様にリアも勢い加工しましたがリアはどうもブリスターフェンダーが正しいようなのでどうしたものでしょうね、作り直しするのかな?。

このキット箱には「FIAT ABARTH」と書いているだけなんですが本当は仕様がいくつかあるようで、説明書きを見るとこのキットの想定は排気量が850CCの車のようです、フィアットのことはよく知らないので違っていたらスミマセン。
FIAT ABARTHと検索するとどうも的が搾りきれないようでフェンダーについては違った画像を参考にしてしまったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿