daybreak43: 43談義に花が咲く

2010/05/31

43談義に花が咲く

先日のブログで部屋の片付けをしていることは書きましたが、おかげで作業は全くできません、そうでなくてもあまり進まないため更新が滞りがちなので今日はちょっと違う話題を。

昨日のことですが、以前オークション取り引きでお知り合いになった方とお会いする機会を得たのでお話ししてきました、オークション取引きを通じて実際に会うと言うのは直接手渡しでもしない限りあまりないのではないでしょうか。

その方とは同郷ということもあり以前からいつかはお会いしたいなと思っておりましたところ、共通の知り合いの方(偶然!)にお話しを通して頂き実現することができました。

初めてお会いするのでまずはお互いの中間の喫茶店で待ち合わせ、私も早く着いたなと思っていましたが相手の方はすでに到着されていました。
お互いにキットを持ち寄って色々お話ししてそれは楽しかったです、初めてでも同じ趣味を持っていると話題は尽きないですね、作り方に色々なアプローチがあるようにキットに対してもアプローチは人それぞれなんだなと思いました、43意外のことでも色々と教えていただくことができました、あっという間に時間がたってしまい気がついたら4時間近くも話していました。相手の方に迷惑が及んでいなければいいなと思います。

また会うことを約束しながらこの日は解散しましたが、43の趣味を持っている人ってなかなか近くにいなかったのでこれからもたくさんお話しができるといいなと思います。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。僕も近くに同じ趣味を持った方がいないのでそのような機会があれば嬉しいですね~。以前まるおさんとお会いできそうでしたが、こちらの都合でお会いできずすみませんでした・・・。また機会があれば是非よろしくお願いします。

    返信削除
  2. マッツさんおはようございます。
    ブロウンもう少しですね、もうケースに固定した頃でしょうか。
    なかなか今回のようにお近づきになれると言うのはあまりないことですね、これもブログのおかげだと思います。
    あの時マッツさんとお会いできなかったのは本当に残念でした、ブログやっていればいつかお会いできる時がくると思いますのでそれまでのお楽しみにしておきましょう。

    返信削除
  3. マッキナロッサ2010/06/02 9:48

    こんにちは ご無沙汰しています。
    ネットを通じてのコミュニケーションからの更なる発展、、俗にオフ会みたいな、、嬉しくも楽しいものだとアタシも実感しています。
    いずれはリンク仲間同士で集まれたら良いですね。
    インナーサッシの改修、住宅のエコポイントで結構もらえますので業者さんにちゃんと伝えて申請してもらってください。

    返信削除
  4. マッキナロッサさんおはようございます。
    ネットに公開されていれば画像を見たりコメントしたりとそれも楽しいのですが、最後はやはり顔を見て話すことが一番ではないかと思います。私もこういった機会が今後増えばいいなと思います。
    エコポイントの件はとりあえず施工写真はお願いしてありまして、資料は用意しますが申請はご自分でといわれております、出来なくはないので自分で出そうと思います、ありがとうございます。

    返信削除