daybreak43: FIAT ABARTH 窓枠を作り始めました

2010/05/04

FIAT ABARTH 窓枠を作り始めました

昨晩は相互リンクさせていただいておりますWs43さんと久しぶりに電話でですが直接お話しができて楽しいひとときを過ごしました、同じ趣味をもった方との話しは尽きないですね、つい時間がたつのを忘れてしまいました。

この連休中はだらけてしまいましたので普段どおりの生活に戻すためにまた今日は5時に起きました。

さてようやくキットに手を付けましたので今日の分を更新しておきます。

 昨日から少し手を付けていましたが窓枠を洋白線で自作しています、曲げたり伸ばしたりとしながら丁度良くするには一つで1時間くらいかかってしまいます、あと4つ作らなければならないので大変です。


今の時点で載せても仕方ないのですが二つを付けた状態です。カッコよくなればいいのですが…。

ところでアップした今の時点(8:50 曇)で結構温度が上がっているようなので晴れてくれば暑くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿