daybreak43: FIAT ABARTH エンジンルームの加工を始めました

2010/05/07

FIAT ABARTH エンジンルームの加工を始めました

連休も終わって仕事が始まりましたが案の定バタバタのドタドタのヘロヘロです。

エンジンルームに手をつけ始めました、エンジンがバンパーとボディについていますので本当であれば別々にしてしまいたいたいところですが、そうするとバンパーに力が入ると曲がってしまうと思いましたのでこのままで行きます。


ヤスリとモーターツールで何とかここまできました、金属板を貼ってしまうことも考えましたがこれでよしとしておきます。


エンジンフードを付けたりエンジン本体に色々付いたりすればそれほど気にならなくなるのではないかと。


いっそのこと塞いだ状態で組んでしまいたい。

2 件のコメント:

  1. エヌエフ2010/05/08 6:35

    「いっそのこと塞いだ状態で…」
    気持ちは分かりますが、ここは見せ場! 頑張ってくださいよ^^
    この魅力的なマシン、完成が楽しみです。

    返信削除
  2. エヌエフさん、おはようございます、早朝よりコメントいただきありがとうございます。
    そうにおっしゃっていただくと張りあいがあります、せっかくですからもうちょっと頑張ってみようと思います。
    ただ今日はこれから仕事なので手がつけられません(泣)

    返信削除