daybreak43: 相互リンクのご紹介

2010/05/10

相互リンクのご紹介

最近サーバダウンから立ち直られたdemobirdことデモドリさんと相互リンクさせていただくことになりました。

というのも恐らく元をたどればデモドリさんのサーバダウンがきっかけなのかもしれません、お互いにコメントはさせていただいてはおりましたが相互リンクさせていただいていたわけではありませんでした。
デモドリさんのブログで当方ブログにリンクを貼っていただきましたのでこちらもリンクを貼らせていただく次第です、ブログ大先輩の方とリンクさせていただけるのはありがたいことです。

デモドリさんのブログはいつからスタートしたのでしょうか、私も相当以前より拝見はさせていただいておりましたが、今となってはそのデータも残っていないようなので過去の記事を見ることができないのが残念です。

デモドリさんにはこれからもお世話になりますが今後とも宜しくお願いいたいします。

なお当ブログではリンク先を「ブックマーク」というカテゴリーでくくっておりますのでよろしかったらぜひ。

※2014/10/20 旧ブログのプララではブックマークと呼んでいました。

2 件のコメント:

  1. デモドリ2010/05/10 8:51

    リンクありがとうございますね。
    2006年くらいからのデータが消えました。
    まあ結構お手つきだらけで窮屈だったので、思いの外スッキリしてます。。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. デモドリさん、こんばんは。
    結構な年数分が消えてしまったということですね、残念ではありますがあまり後ろばかり見ていては仕方ないですよね、仰る通り要は考え方なんだと思います、自分もなるべく前向きにいきたいといつも思っています。
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    返信削除