daybreak43: DISCO VORANTE キット全容

2012/01/02

DISCO VORANTE キット全容

昨日は午前10時過ぎに起床、前の晩家業の方のお客様の対応で就寝が2時だったので私にとっては普段ですとありえない時間の起床時間、疲れも溜まっていたか寝過ぎました。
そして母屋へ行って挨拶、カミさんの実家へはいつもですと2日に挨拶に行くのですが急遽行くことになりその足でもとより予定されていた同窓会に出席、元旦なら集まりやすいと幹事さんは考えたのでしょうが逆だったみたいで4分の1くらいしか集まれず、それでも10年ぶりにあう友人もいましたから無理をして行ってよかったと思いました。

さてディスコボランテですが前フリのとおりとてもキットに手をつける時間などありませんでしたから、眺めながらどうに進めようか考えておりますが、やりたいこととできることがいつでも一致していませんでして、できないことをできることに変えられるよう手を動かすしかないですね。
非常にシンプルな構成のキットなので手の入れ甲斐があります。

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    今年もどうぞ宜しくお願いします m(__)m
    ディスコボランテいいですね、ボディラインが素敵で好きです
    手強そうなキットをどう料理するか楽しみにしています

    返信削除
  2. おひつじ@tak2012/01/03 0:30

    あけましておめでとうございます。
    相互リンクありがとうございます!
    私もブログ歴が長いと思われるようになってしまったんですね・・・その割に内容はど素人レベルをキープしてますがw
    これからもあまり気負わずにやっていくつもりですが、よろしくお願いしますね!

    返信削除
  3. arajinさんあけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    しばらく更新されていませんでしたからどうされたのかと思いましたがまた再開されたようなので今後も楽しみにしております。
    1952年当時でこんな斬新な形をしていれば相当異端だったでしょうが時代を先取りしていたと言って良いと思います。
    料理なんてとんでもない完成させるのがやっとですよ(笑)。

    返信削除
  4. おひつじ@TAKさんあけましておめでとうございます。
    相互リンクさせていただき今後ともよろしくお願いいたします。
    十分ベテランの域ではないでしょうか、辞めることは簡単ですが長く続けるという事だけでも大事だと思っています、長く続けられるよう私も気負わずにいきたいと思います。

    返信削除