daybreak43: DISCO VOLANTE 相変わらずハンダ盛ってます。

2012/01/23

DISCO VOLANTE 相変わらずハンダ盛ってます。

先週あたまに風邪をこじらしてしまい寝込んでいたものですから更新間隔があいてしまい申し訳ありません、知っている方だとまたスランプかと思われるでしょうが本当にすみません。



先週末はこちらでも雪が降りまして勤め先でも総出で駐車場の雪かき、子供はカミさんとこんなの作ってるし、耳の短いウサギだね、と聞くと違うよトラ(飼猫)だよ、ですって、どうもでっぷりしてると思った。

さてディスコボランテ、ボディサイド一番外側に前から後ろに掛けてモールドが這うようになっているのですがフェンダーの部分でラインが途切れてしまいウェストラインが一直線につながらず、そのままですとモールドが綺麗につかなさそう。
そこでフェンダー?ホイールアーチに半田を盛ったところでタイムオーバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿