daybreak43: DISCO VOLANTE 上下合体

2012/01/10

DISCO VOLANTE 上下合体

日曜は出初式に出席、その後仲間たちとボーリングに行って来ました、ボーリングなんて10年ぶりだったので感が戻るまでずいぶん投げてしまいました、普段使わない筋肉を使いまして昨日は体中痛くて家でゴロゴロしておりました。今日もまだ痛みが残って辛いです。

さて、名前の通り車自体が楕円形をしておりまして鋳造の都合その一番膨らんだところを境に上下で分割されておます。
接着では心もとないのでハンダ付けしました、よ~く溶かして付けないと簡単に取れてしまうんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿