daybreak43: ダメダメなウィンドウ貼り

2015/04/05

ダメダメなウィンドウ貼り

ようやく完成が見えてきたと言いますか、早く次の車を手がけたいという思いが強くなってきまして、だんだん作業が雑になってきた気がします。
そんな時に繊細さが要求されるウィンドウの貼り付けをすればまぁ雑なこと、ウィンドウは傷だらけだし隙間だらけだしでとてもひどい有様で本当なら見せられたものではありません。
元々はバキュームパーツが有ったのですが合わせたところ全くサイズが合わなかったことから0.3ミリの塩ビ板を一つずつ切り出してチマチマと微調整しながら挟まるようにしましたが時間がかかりました。

2 件のコメント:

  1. Studio_Rosso2015/04/05 10:38

    まるおさん、こんにちは。
    画像を見る限りそんな荒さは無いんですがね〜。
    次を作りたい虫がウズウズしてきましたか?(笑)
    私など毎日ですよ・・・ウズウズしっ放しですね。

    返信削除
  2. Studio_Rossoさんこんにちは。
    アラが見えないように写真が撮れただけ(笑)かもです、
    とてもアップでは写せません。
    次は何にしましょうかね、こうやって考える時間も楽しいですね。

    返信削除