daybreak43: グリルをなんとかしてみました。

2015/03/31

グリルをなんとかしてみました。

早いもので3月も終わりですね、こちらでもようやくソメイヨシノが咲き始めまして、ようやく春めいてきました。

さて懸案だったグリルはこんな感じで。

枠は洋白帯板をグルリとめぐらし、縦のスリットはキットに付属のメタルパーツを使用。スリットとスリットの間をタガネで深く掘りスリットを強調させて付けました。このためグリルは貫通していないので奥行きの再現に課題を残してしまいました。
このスリットも洋白帯板を一本ずつ付けようと思っていたのですが、私の技術ではできまでんでした。

画像にしてアップで見るとなんともいびつな出来栄えだし塗装も良くないしでめげるっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿