daybreak43: 昨日はクリスマスイブでしたねぇ。

2011/12/25

昨日はクリスマスイブでしたねぇ。

最近は散々更新を滞らせ最近はやりの?放置プレイ状態でありましたが、相変わらず閲覧に来ていただく方には大変申し訳ありません。

そんな訳で今日はクリスマス、日本ではイブのほうが盛り上がるのは何ででしょうね、海外でもそうなのでしょうか。
私といえば家業の方で年越しの準備だったり大掃除をしたりで勤めが休みになる頃を見計らって用事を当てつけられるのでこの三連休なんて動いてばかりです。

さて毎年恒例のWs43さん主催の「みんなで作ろう」の第4回目はアルファ・ロメオオだそうです。私は現在作っているインプをまたしても放置!しても企画参加を優先しちゃいます、まぁ同時に進められれば良いかな。
私のブログをご覧の方ですと皆さんWs43さんはご存知だと思いますがサイトはこちら みんなで作ろう第4回 アルファ・ロメオ
 からどうぞ。何を作ろうかなぁ、こういう時が楽しいんですよね。

2 件のコメント:

  1. お世話になります。
    インプレッサ放置しなくても大丈夫ですよ!
    期間は十分取りました。
    ロードカーかレースカーか?、まるおさんがどんな車種を選定されるのか楽しみです。

    返信削除
  2. Ws43さんおはようございます。
    どうも複数を同時に作るというのはできない質みたいでアルファを優先すると自ずとインプが放置、となってしまいそうです。
    手持ちを探してみたのですが意外と手持ちが少ないんですよ、どうしよう…。

    返信削除