daybreak43: 年賀状なぞ作りました。

2011/12/26

年賀状なぞ作りました。

この連休は家業の仕事で休みなしなのは昨日更新したとおり、今日からは勤めの方へいかなければ…。
時間がないながらもやることをやらなければ決まりがつきませんので昨日は合間を見て年賀状を作りました。
先の震災で被災した方たちのことを考えるとどういった物を出せば差し障りないのかとか色々考えますと、出すこと自体躊躇われるのですが日頃お世話になっている方へご挨拶することはしなければいけないかなと思い、文面とか表現を考えることでいつもどおり出すことにしました。

家族の付き合いの方は例年通りですが今年は初めて43の方で日頃お世話になっている方へ別の年賀状を出したいと思い独自に作ったりして見ました。
私は普段筆まめというソフトを使っています、以前より仕事で使っていたので自然と筆まめを選んでしまいます。ただずいぶんバージョンは古くて父が新しいバージョンに買い直した際、古いものを譲ってもらったものです。あまりソフトにはお金をかけない質なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿