daybreak43: SUBARU INPREZA WRC 思うようには進まなくて…。

2011/12/10

SUBARU INPREZA WRC 思うようには進まなくて…。

またまた大変ご無沙汰しております、最近朝はやく起きられないんですよ、理由は簡単、作製に対してのモチベーションが高まらないんですよ。

なぜモチベーション低下しているかというと思うように進まなければ嫌になってきますよね、今回苦戦しているのは2つあります。
 ダッシュボードはグループA仕様そのままなのではないでしょうか、センターコンソールのエアコンの吹出口のデザインが違っています。


ここを直したいのですが非常に加工しにくい場所なので悪戦苦闘、一旦削ったところにプラ板にスジを入れたものを暫定的にはめてみたけどこの方向性はあっているのか自問自答。

シートも使えるか確認しながら加工して見ましたがそもそも形状が違う気がする、スパルコがスポンサーですからそれっぽいシートが入っていたので良いのですが太もものサポートがもっと大きいみたいなので直さなくちゃかな~?そもそも足が付いているのでこれは切り取りました、シート裏は四角いので丸くしています。

今日はこれから家業の方でお付合いがあった方の葬儀がありそのお手伝いに出かけます。先々週から打ち合わせやリハーサルをしながらようやく当日、葬儀までになぜそんなに時間がかかるのか不思議に思われるでしょうが家業の方の業界?の方がお亡くなりになるとそういったことはよくある事なのです。それ自体はともかく問題はその会場は山間部で結構寒いところなんです、こちらでも昨日うっすら雪が降りましたので道が心配、溶けたあとの凍っていると怖いですからね~、注意して行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿