daybreak43: 今日は川口に行ってきます

2010/08/08

今日は川口に行ってきます

今までの暑さから比べると昨日は曇っていたせいもあり風が吹けば幾分涼しさを感じられる陽気でした、夜には虫の鳴き声が聞こえていましたから季節は確実に変わってきているなと実感しました、晴れればまた暑い日に戻るのでしょうか。

昨日はこんなものを買ってきました。

これでデカールを丸く打ちぬく予定です、バラ売りの物よりこのセットになっているものの方が安かったです。

本来ならキルスイッチ?の付くところにオレンジ色で丸く印が付いているはずなんですがキットには付いていません、そのためこれを使って何とかならないかと思っています。

今日はこれから川口市までいてきます、先週に続いて家業として行くので遊んでくる余裕は全くありません、本来なら父が行かなければいけないのですが、今日だけはどうしても父に行かせる訳には行かないのです、理由はまた明日にでも更新しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿