daybreak43: 絵日記の題材になるかな?

2010/08/21

絵日記の題材になるかな?

祖母の逝去以来更新が全くされていませんでしたが、葬儀から夏期休暇とそうでなくても忙しいのにかなり仕事がたまってしまい、帰宅しても何かをやる気力が失せていました。夏期休暇と言っても遊んでいたわけではなく家業の手伝いがありましたのでそういう意味で今日明日はしばらくぶりの休日となります。

子供に海に連れていくようせがまれていたのですが祖母の容態が容態でしたから我慢させていたのですが、何の体験もさせてあげられないのはかわいそうなので今日になって釣り堀に連れいて行ってきました、車で30分くらいの近場ですが。
夏休みも終りに近いですが絵日記なり何かの題材にしてもらえればいいなと思っています。


初めての釣り体験で長男は興奮気味でした、次男は何をしているのかよくわかっていないので真似事です。


餌だけ取られてなかなか連れませんでしたが面白いもので釣れだすといいペースで釣れてしまいます、あまりたくさん釣っても困るので5匹釣って終了。

その場でさばいて塩焼きにしてもらいました。


模型の方は全く手についていないのですがぼちぼち手を動かしたいところです、フィアットを作る企画に参加しており8月末が締切りなのですが今からでは完全に締切りに間に合いません、ごめんなさい、です。


0 件のコメント:

コメントを投稿