daybreak43: オフ会開催のお知らせ

2010/06/30

オフ会開催のお知らせ

注)この告知は6月30日までトップに表示するようになっておりますので日々のブログについては下を御覧ください。
注注)この記事の中で私宛のメールアドレスに誤りがありました。
下記にも訂正してありますがここに改めて記載しておきます。
正しいまるお宛メールアドレスはdaybreak43@zmeil.plala.or.jpとなります、送ったけどダメだったと言う方がいらっやいましたら大変申し訳ありませんでした。

発端は昨日マッキナロッサさんから頂いたコメントだったのですが、Ws43さんがこちらへ来られる予定もあってそれならオフ会をやろう!と引きずられるまま(笑)決定いたしました。

発起人はマッキナロッサさん、Ws43さん、まるおとなります。

知らぬ間に発起人!になっておりまして、ちょっと焦っておりますがよろしくお願いいたします。

特に参加資格は設けておりませんのでどなたでも参加いただけますが、43をやっていなくても模型を作っている、作ってないけど43に興味がある、車が大好きなんて方は大歓迎です。

日・・・・7月3日(土曜日)

時間・・・午後~ (詳細は未定)

場所・・・長野県安曇野市(会場は未定)
     現地集合・現地解散

内容・・・蕎麦の会食
     各自完成品の鑑賞会
     不要キットなどの交換、販売会

参加いただける方はメールアドレスdaybreak43@zmeil.plala.or.jpまでご連絡ください、おって詳しいご案内をお返しいたします。

※場所の手配はマッキナロッサさんがして頂ける事になっておりますが人数を確定する意味で参加受付は6月30日までといたします。

あまり堅苦しく色々のことを決めたくはないのでアイデア等ございましたらコメントいただければ幸いです。


4 件のコメント:

  1. おはようございます。是非参加させていただきます。皆さんにお会いでき、皆さんが作られた完成品も見るチャンスなのでプチオフ会凄く楽しみです。ですが自分の作ったもの・・・お見せできそうなもので何があるか?(泣) 何か作らないと・・・(笑) よろしくお願いします。 

    返信削除
  2. マッツさん、こんばんは。
    参加一番乗りですねありがとうございます、お会いできるのがとても楽しみです。
    私も恥ずかしながら完成品を持参しようと思いますのでぜひマッツさんの完成品も拝見させてください。こちらこそよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. エヌエフ2010/06/12 19:25

    こんにちは。 先日不参加を決めていたオフ会ですが、なんとか自身の調整が付きましたので参加させていただくことにしました。
    ミニチュア仲間として皆さんにお会いできるチャンスと考えれば、この機会しかないと思っていましたし…。
    マッキナロッサさん、WS43さんにも連絡させて頂きました。
    勝手を言いますが宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. エヌエフさん、こんばんは。
    参加いただけるとは嬉しい誤算です。
    素晴らしい作品を作られる、またブロクに記載されている内容からどのような方なのか、私より先輩の方とは存じておりますが大変興味がありましたので当日を楽しみにしております。
    こちらこそよろしくお願い致します。

    返信削除