daybreak43: 今日はオフ会です

2010/07/03

今日はオフ会です

忙しすぎてまたまた更新がおろそかになってしまいました、たまに更新しても画像なしでつまらないと思いますがお許しを。

今日はマッキナロッサさんの地元?である長野県は安曇野でオフ会です。

私とリンクいただいているWs43さん、マッツさんはもう出発していると思います、エヌエフさんは午後から出発されるとのことですが、私は日帰りなのでエヌエフさんと会えたとしても少しの時間しかお話しできないかもしれません。
私といえば結局917は完成しませんでしたので過去のどうしようもない完成品を持参します、キットも少しだけ持って行きます。

皆さんオフ会に間に合うよう新たに完成させているようですが私といえば6月は公私共ともに多忙でして、キット制作は全くと言って良いほど出来なかったのはタイミングとはいえ悔やまれるところです。

明日は明日で家業のため遅くても今日夜中には帰ってこなければなりません(泣)

簡単なものですがおみやげを持って、それでは行ってきます。

2 件のコメント:

  1. オフ会、おつかれさまでした。わたし熱心な跳ね馬教信者ですので心の中のマイ最速マシン430の前にはひれ伏すしか御座いませんでした。近代フェラーリロードカーはV8ミドが一番カコイイと思うのは私だけでしょうか?しゃしゃっとカーボンが入ってすごく映えておりました。わたしもピラニアモデルの250GTOプロトをはやく完成させて信仰心をアピールしないと(w
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. ug12さん、おはようございます。
    昨日は楽しかったですね、早めに退席されてしまったので残念でしたが、意外と近いことがわかりましたのでまたお会いできると思います。
    500F2素晴らしかったです、エンジンの表現は43でも応用できそうなのでいつかはチャレンジしてみたいです、金属地を活用した燃料タンクの表現も良かったですね~。近代車ばかり作ってますが古い車が大好きなんです。
    私といえば新たな完成品を持って行くことができなくて何とも気まずい気分でした(苦笑)お恥ずかしい完成品と思っていましたがそう言っていただけると嬉しい限りです。
    マッキナロッサさんのブログでug12さんのブログを見させていただきました、早速ですがリンクさせて頂きました、今後とも宜しくお願いいたします。

    返信削除