daybreak43: リンクのご紹介

2010/02/01

リンクのご紹介

今日から2月です、一ヶ月経つのなんて早いですね。

いつも当ブログにコメントいただいておりますマッツさんのブログ「Mat's quality 1one 「松本のミニカー製作」」と遅まきながら相互リンクさせていただくことになりました。
マッツさんはフェラーリ好きなのではと勝手に想像し私と趣向が似ているなと、これまた勝手に親近感を持たせていただいております。
当ブログはプララのブローチというものを使っていますが、ここではリンクのことをブックマークという名称でくくっていますのでそちらに設定させていただきました。

F430GT2の完成により燃え尽き症候群なのか制作意欲が沸きません、こんなときは机のまわりを掃除して気分転換でもと思うのですが結局パソコンをだらだらと見ては時間をつぶしてしまいます、何か簡単に作れるものでリハビリしながら回復するのを待つことにしましょう。

※2014/10/20 追記 プララからインポートしているため現在の環境とは異なっております。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。ご紹介までしていただきまして有難うございます。おっしゃる通りフェラーリ大好きです。最近、周りにはフェラーリ好きな人がいない(車好きな人自体が少なくなっているような?)ので改めてよろしくお願いします。
    長い間キットに集中して完成させると、一旦のんびりしたくなったりしますね~。時々塗装もせずにプラモデルでも素組みしたくなる時があります(笑)

    返信削除
  2. そうなんです車に関心のある人が減っているように感じます、さびしいですね。
    何か作ろうかなと箱は開けますがまた戻してしまう、昨日のコメントではないですが目標を見失っている気がします、本当はVELOREX350に手を付けたいんですけどなんか始められません。

    返信削除
  3. マッツさんはじめまして
    変なキット好きのWs43です。
    宜しくお願いします。
    先月はラクーンさんでお会い出来るかと、まるおさんと楽しみにしておりましたがお仕事の都合で会えず残念です。
    又近くなのでラクーンさんでお会いできればと思います。
    まるおさんもF430GT2を私の所へ持って来て頂くのに突貫作成で燃え尽きてしまったようです。
    私的にはVELOREX350のデビューを楽しみにお待ちしております。
    もう1台違うバージョンを私も組もうかな?
    マッツさんもご一緒にVELOREX350の作成とかいかがでしょうか?
    フェラーリとは全く違う楽しみもありますよ。(変な押し売りになってしまいました。すいません)
    まるおさんの作成意欲に火が付くのではないでしょうか。

    返信削除