daybreak43: VELOREX350 製作開始

2010/02/07

VELOREX350 製作開始

しばらくぶりの更新です、毎日アクセス数だけは確認していて、いつも同じくらいのアクセスがあるということは気にして見てくださっている方がいるということで、ありがたいと思うと同時に一週間も更新しなくて申し訳なくも思っています。
また一部の方にご心配いただいておりますが決して作ることを辞めたわけではありません、いつものことで一つできるとチョット休みたくなるのです。

小休止もこのくらいでVELOREX350の制作を始めます、3月末が締切なのでそろそろ始めないと本当に間に合わなくなりそうです。今の時点でおそらくビリです(苦笑)

これまでずっとどうやって作ろうか考えがまとまっていませんでしたが、実車は外装が金属ではなく布もしくは革のようなのでそんな表現ができればいいなと思っています。
まずは後で作りなおせそうな出っ張りは削りとってしまいました。

どうしてもホイールのうまい解決策が思いつきません、どうしたものか。

2 件のコメント:

  1. お世話になります。
    ��50始まりましたね。
    どのように作られるのか楽しみです。
    時間は十分?なのでじっくり考えて納得いく作品に仕上げてやって下さい。

    返信削除
  2. こんにちは。
    比較的簡単なキットばかり手がけてきたのでこういったキットは手の加え甲斐がある分頭も使いますね。
    せっかくなので駄作にならないように頑張ります。

    返信削除