daybreak43: 自作完成品をアップしました

2009/11/30

自作完成品をアップしました

恥ずかしながら過去に自分で完成させたものをカテゴリー欄の「自作完成品」に入れました、必要以上に大きくなりますが写真もよく取れていないしできもよくありませんが見てやってください。
ほぼ作った順に新しくなっていますがすべては載せていません。

私が利用しているブログではフォトアルバムという機能がありそこで載せていましたが自分の思うようなものではなかったのでやりなおしました。

※2014/10/20追記 旧ブログではフォトブックという機能が有りましたが、現在のブログではそういった機能はありません。

5 件のコメント:

  1. お世話になっております。
    見やすくなりましたね。
    画像も大きく表示されていい感じです。
    私も頑張らなくては。

    返信削除
  2. Ws43さんこんにちは完成品掲載の方法についてはお世話になりました。
    本当はあんなに画像を大きくしたくはなかったのですがサムネイルと変わらない大きさでは意味がないと思ったので思い切って大きくしました。
    見ていただいてお分かりのとおりたいしたものはできていません。

    返信削除
  3. 初めまして、コメントありがとうございます。
    VELOREXについては、久しぶりに43を作ってみようかなと思って参加する事にしました。
    まだまだ、作成タイムって感じです。
    普段から43を作ってる方と同じ土俵と言うことで、楽しみにしています。
    これからも、よろしくですね。

    返信削除
  4. カズ君 様
    こちらこそコメントありがとうございます。
    43を作る方は年々減っているように感じますので、VELOREXばかりでなく43が少しでも盛り上がればいいなと思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. 僕も43は休業してます(笑)理由としてはキットが高額になってる事や、制作工程が重視され、実車興味が殺がれてる気がしたからです。
    今回のvelorexのの制作は、そういう物を感じることも無く楽しめそうと思っていますよ。
    リンク張らせてもらいました。

    返信削除