daybreak43: 気になるキットが発売されてます。    1/43 911Carrera RSR Turbo

2021/01/30

気になるキットが発売されてます。    1/43 911Carrera RSR Turbo

 キット製作が進まないので、購入キットのレビューしたりしてごまかしております。

さて、今日は、気になるキットが販売されますので投稿しました。

↓うまく飛ばないのでこちらをクリックしてください。↓

1/43scale Multi-Material Kit : 911 Carrera RSR Turbo

この車のキットは、スターターとAMRを持っている気がしたので、棚を漁ってみたら出てきました。

これはスターターのキット、カーナンバー22の方です。

そしてこちらはAMR
これはデイトナ仕様なので実際には仕様が違うのですが、おそらくデカールが違うだけでカーナンバー22と同じだと思われます。

この車は、これでもか!と広げられたリアフェンダーや巨大なウイングが特徴的ですね。フォルムの捉え方がそれぞれ違うのが1/43キットの面白いところですね。まだ、詳細はわかりませんがヒロのキットがどのようなキットになるのか非常に楽しみです。

これが出るならモビーディックやフラットノーズが出たりしないですかね、ぜひお願いします。

気になるキットを片っ端から買うわけには行きませんが、こうやってキットが出てくれることに感謝しありがたく購入させていただく予定です。



2 件のコメント:

  1. おひつじ@tak2021/02/01 20:45

    スターターのRSRターボは昔作りました。好みにもよるけど911系はスターターのフォルムが好みです。
    MFHのキットはフルディティールというかエンジンまで再現なので楽しみですね。いちおう21号車22号車ともに予約入れときましたがキットの画像見てみてから判断ですね、911はフォルムが大事ですから!

    返信削除
    返信
    1. 以前完成させていましたね、私もスターターの911は好きです。
      ヒロのRSRはもう予約を受け付けているところがあるんですね、2種類とも買うとは男前です!。私はナンバー22を買おうと思っています。

      削除