daybreak43: 1回目のサフを吹きました。

2021/01/11

1回目のサフを吹きました。

 更新したつもりで忘れていました。

改めてあけましておめでとうございます。

新年早々緊急事態宣言、また、北陸、日本海側では大雪と、各地で大変な思いをされている方々にはなんと申してあげて良いのか、語彙力のない自分にはかける言葉が見つかりません。

そうは言っても私の住んでいる地域だって感染者数が激増していますので、いつ非常事態宣言出されるか、雪だって他人事ではありません。今年は平穏無事な一年になってほしいと願うばかりです。


さて、相変わらずの312Pです。

3年以上使わなかったせいか、エアブラシのボタンの動きが悪かったので、年末に分解清掃。とりあえず年始休みの内にサフを吹くことができました。


画像で見るとそうでもないんですが、すごいあばただらけです。いまこのエントリーを打っている時点でパテ盛って削ってを何回繰り返していることか、全然前に進めません。

下地を整える作業はまだまだ続きます。

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    福井のほうはコロナは何とか抑え込んでますが大雪で大変です。
    サフまで塗れますと、先が楽しみですね。

    返信削除
  2. おひつじ@tak2021/01/12 11:03

    名前忘れてました

    返信削除
  3. おひつじ@takさん、あけましておめでとうございます。
    お住いの方は大変だと思います、私も平成26年に自宅で1メートルの積雪を見たときに愕然としましたが、そんなレベルではないでしょうから、除雪作業等無理しないでくださいね。
    キットって色が入って来るとイイですよね、早くボディ色を塗りたいところですが、キットがデコボコだらけでげんなりしてます。

    返信削除