daybreak43: PORSCHE911 speedster 白く塗ったけど

2016/06/18

PORSCHE911 speedster 白く塗ったけど

3回目のサフを吹きつけようやくボディ色の塗装を行いました。


下地処理をいつまでもやっていると嫌気がさしてきます。
今日は梅雨の中休みというか降らなさすぎですが朝から天気が良かったので白く塗りました、が時間が無くなったので白さ加減も中途半端でなんとなくまだクレーぽいです。


まずは一回目なのであと何回か白を塗らなければですね。
筋掘りを細くしたのは良いけれど色がなかなか付いてくれないです。

この車はパールホワイトらしいのでいずれパールを吹き付け、順番はこれであってるのかな、久しぶりのパール塗装なのでやり方忘れてる~。

0 件のコメント:

コメントを投稿