daybreak43: PORSCHE911 speedster ドアミラーの製作

2016/06/05

PORSCHE911 speedster ドアミラーの製作

そろそろボディの塗装に入れるかなと考えていたのですが、ドアミラーが手付かずでした。せっかくなら一緒に塗りたいんですが、梅雨入りしそうなので早く塗装しないとまずいですね。

このキットにはなんとドアミラーが入っていませんでした。あったとしてもカブリオレのドアミラーでは形が全く違うのでいずれにしても自分で作る必要があったのは仕方ないか。

カブリオレを作るときには必要だったトノカバーの部品、これは不要になりましたのでこいつを削って自作しました。



何とか形になりましたが、左右同じように作るのは難しいですね、ミラー面が入るように彫り込んでありますが、ミラー面は塗装後に作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿