daybreak43: リンクのご紹介

2016/04/01

リンクのご紹介

この度t98さんのブログと相互リンクさせていただくことになりました。
小さく可愛らしい車をたくさん制作されており、先日もスバル360を完成されたばかりです。
もともと小さなクルマが1/43というスケールによって更に小さくなりますのでその制作も大変ではないかと思いますがいつも綺麗に完成させてしまう方です。

t98さんのブログはこちら→ガレージt-98

5 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    PCからですと、なんとか書き込みできるようですが、匿名しかダメのようです。
    お手数ですが先ほどの、テストは削除ください。
    こちらから消すことができません。
    よろしくお願いいたします。
    t98

    返信削除
  2. 「名前/URL」を選んで入力頂いてもダメでしょうか?。
    このコメントはスマホから入れてますが問題ありません。
    実は頂いたコメントもスパム扱いになってしまっていたので解除しました。提供元で特定の文字列に何か制限でもかけているのでしょうか。
    なんだかせっかくリンクしていただいたのにご迷惑かけてすみません。
    これに懲りずに今後もコメントいただければ幸いです。

    返信削除
  3. もう一度です。
    「名前/URL」で何度か行いましたが、もう一度やってみますね。
    これでOKなら、大丈夫かと思います!

    返信削除
  4. 入れられるようになってよかったです!。
    特に設定していないので仕様なんだと思います。
    ご不便をおかけしますが引き続きよろしくお願いいたします。

    返信削除