daybreak43: PORSCHE911 speedster 盛った削ったの繰り返し

2016/04/11

PORSCHE911 speedster 盛った削ったの繰り返し

久しぶりの更新になってしまいました。

春は何かとやることが多くて模型に触っている時間が取れません。家業の方も新規の取り組みをしたりして先の見えない部分もあるというのも理由かも知れません。

まぁそれでも手は動かさなければ先へ進めませんのでちょっとでも時間を見つけては短時間でもできることをやってます。

一番手こずっているのがカウルの面だしで、なかなか思うようなラインになりません。

パーツ状態だとイマイチなのでボディに瞬間接着剤で固定してしまいました。
削りすぎてはまたパテを盛って修正、この繰り返し、もう少しなんですけどね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿