daybreak43: PORSCHE911speedster ホイールはどうするか

2016/02/05

PORSCHE911speedster ホイールはどうするか

ホイールはキット付属の物ですとリムに段が付いていません。またフェイスの部分はホイールに対して大きさが全く合っていないのでキッパリ使うことを諦めてレーシング43のジャンクから。と思っていたらェイス部分が2つしかなかったので複製しなければいけません。
複製するためのシリコンやレジンがないのでお湯まるプラス光硬化パテで簡単に複製しました。


立体感にイマイチ乏しい気がしますがより実写と同じ塗り分けができるのはレーシング43の方でしたのでこれで良しとします。
できはダメダメですが何回やってもこれ以上にはならないのでそれでも良さそうなものを使いしかないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿