daybreak43: PORSCHE911 speedster カバーの制作その1

2016/02/27

PORSCHE911 speedster カバーの制作その1

今回一番の問題が運転席を残して覆うカバーの製作です。
どう作ったら効率よくかつ簡単にできるか色々悩みまししたが今回はポリパテを大量に盛りつけました。
そのままでは盛れませんのでマスキングテープを貼って盛り付けやすくしました。

現在は作業が進んでますのでシートの位置関係を確認するためマスキングは破れてます。ガリガリと削ってようやくここまで形になりましたがまだまだ途中なので盛ったり削ったりが必要です。


前側ダッシュボード上はかなり薄くなりますので欠けてしまうのではないかと心配しています。

ダメならこれを型にしてに金属板から作るのもアリかもと思ってます。ただののままうまく進めばそれで良いのですがこれだけ大きな物だと収縮が怖いですね〜。続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿