daybreak43: PORSCHE911speedster 仮組みしてみました

2016/01/28

PORSCHE911speedster 仮組みしてみました

よる寝られない、正確には寝付きは良いのに夜中に目が覚めるとそれ以降眠れなくなる、するとだるいので朝なかなか起きられないという悪循環に陥っていました。仕事のことも一因とは思いますが寝る前にスマホを見ているのも悪化させる原因ではないかと以前より考えていました。
ニュースなどの情報収集する唯一の時間だったのですが体調不良を引き起こすくらいならやめるべきですね。しばらく様子を見ようと思います。

さてスピードスターはまだカブリオレの状態。まずは仮組み。


ここまで少しの調整で形になるのってルフの特徴ですよね。


ホイールはフェイス部分のサイズが全く合っていません。




エンジンフードのルーバーは塊、せめてエッチングだったらよかったのに、このキットにはエッチングパーツは一つも入っていません。
ステアリングはスピードスターにするにあたり形状が違っているのでどうにかしなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿