daybreak43: リンクさせていただくことになりました。

2012/05/28

リンクさせていただくことになりました。

ディスコボランテの自作したフロントグリルをなくしてイッキにヤル気が低下してしまい全く触ってもいません、更新がなくてすみませんでした。

さてタイトルのとおりですが1/43キットを作る方ならみんな知っていると思われるStudio_Rossoさんとリンクさせていただくことになりました。
随分前から存じ上げてはおりましたし何度かコメントもさせていただいていたにも関わらず縁がありませんでした。Studio_Rossoさんのブログは制作工程を惜しみなく見せて頂きますし、キットの紹介もうれしいです。
Studio_Rosso1/43カーモデル製作記
私の利用しているブララではリンクのことをブックマークというようでそちらからも閲覧いただけるようにしてあります。
Studio_Rossoさんにはこれからもお世話になりますがよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. Studio_Rosso2012/05/29 14:32

    まるおさん、こんにちは。
    最近更新が無かったのはそう言う訳だったんですね、私もたまにやっちゃうんですよね〜でも私の場合は仕事なんでそのままにしておく事は出来ませんからより良い物を作ろうと努力する訳ですね。
    趣味で作られる方は「楽しく」が基本だと思うのでゆるーくされれば良いんじゃないかな〜。
    その内にまた作りたくなると思いますよ。
    そうそう、本日リンクをしておきました、私の方はブログのブックマークとホームページのトップにもリンクしておきました。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. Studio_Rossoさんおはようございます。
    リンクの件Studio_Rossoさんにとってはなんのメリットにもならないかと思いますが快く承諾いただきありがとうございました。
    個人の趣味なので気の向くままに進めるだけですがプロの方はそんなこと言ってられませんからモチベーション維持も必要ですね。
    ブログで公開している以上ほったらかしと言う訳にはいかないので早く手を動かさなければとは思っています(苦笑)。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除