daybreak43: DISCO VOLANTE グリルの再制作

2012/06/04

DISCO VOLANTE グリルの再制作

ずいぶんほったらかしにしてしまい毎度閲覧に来ていただいている方にはホント申し訳ないです、すみません。なんかいつもこんな事言ってますね。

言い訳ですができることなら同じことは二回したくないのでグリルをなくしたときはホント辞めたくなりました、だって結構面倒なんです、この作業。
そのためヤル気がなくなってしまったんですが、挫折したところをそのままにしていては克服できない(大げさ)と思いもう一度作り出すのにおよそ二週間、私事が忙しくて出来なかったというのもありますけどね。

さて真ん中のグリルは2つ目ですから前よりは時間かからなく出来ました。それだけ作ったのではブログ的に前に進めていませんので3つのグリルを縦横に走るフレームを仮組みして確認、表情がイッキに実車っぽくなってきました。これでヤル気が出てきたぞ~!。モチベーションの維持って大変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿