daybreak43: DISCO VOLANTE 内装制作は飽きたので…。

2012/04/11

DISCO VOLANTE 内装制作は飽きたので…。

内装はまだやらなければならないことがたくさんあるのですが先が見えてきましたので気分転換に違うところをいじってみたくなりました。

開口してあるフロントグリルにアルミ棒から削った物をはめて有ります、何がしたいのかわかりにくいと思いますがこのアルミの塊の中を削りグリルの枠にします。
なんでこんな面倒なことをするのか言われそうですがまず奥行きが欲しかったこと、それとアルミの質感を出したかったためです。
道半ばですが試作ではうまくいっていますので多分(汗)できると思います。
あ、真ん中のグリルは難しくてまだこれからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿