daybreak43: 生産終了だそうです。

2012/04/05

生産終了だそうです。

2002年に生産を開始したコペンですがいよいよ8月末をもって生産終了だそうです。

詳しいことは調べていただければいくらでも出てきますのであえて載せませんが、軽自動車枠のなかで電動オープントップという機構を収めたことは画期的だったと思います。

生産終了以降高値で売れるようになってから手放すぞ、と思っていましたが実はもう手元にありません、いくら軽自動車とはいえさすがに3台維持することはサラリーマンにはかなり困難、カミさんのワゴンRを出してと交渉するも全く聞く耳持たず、仕方なく下取りに出すことになってしまいました。今はファミリーカーに乗っていますがこちらについてはまたいずれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿