daybreak43: 今年最後の更新です。

2010/12/29

今年最後の更新です。

先日のブログにコメントしたとおり25日の昼間に長男が発熱しそのまま入院となりました。
私も病院に泊まり仕事場と病院とを行ったり来たりでしばらくぶりに帰宅、昨晩は久しぶりの風呂だったので長湯して入ってました。
今回長男の病気は過去に2回それが原因で入院してますので様子はだいたい承知してまして、入院とわかった時点で1月の連休に帰れるか?と考えておりましたら先生からはあと2週間くらいと言われまぁだいたい思った通りでしょうか。
そんな訳でしてしばらく更新できそうもありませんことをご報告させていただきます。

今年は4月に仕事が変わりバタバタしているうちに8月に祖母が他界し暮れになってこの騒ぎです、忙しい1年ではありましたが何とか年を越せそうなので(病院で)来年もどうぞよろしくお願い致します。

このブログをご覧いただいている皆さんが良い年を迎えられますように。

7 件のコメント:

  1. エヌエフ2010/12/30 6:37

    年末のお忙しい時のお子さんの入院、大変ですね。 早く良くなることをお祈りしお見舞い申し上げます。
    今年はまるおさんほか43仲間との直接的な出会いもあり個人的には有意義な一年でした。
    来年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. マッキナロッサ2010/12/30 10:31

    ご長男様のご病気、お見舞い申し上げます。早く退院出来ると良いですね。
    来年、またお会いできるよう心待ちしています。

    返信削除
  3. まるおさん
    ご長男の入院と年末が重なり大変かと思いますが
    早く退院されること祈ります。
    兎に角 今年は皆さんとお知り合いになれ、43を始めるというビックな変化の年になりました。
    来年も引き続き宜しくお願いします。
    今はF40とF1-89が途中ですが、年明けにはそれなりにするつもり・・・です。

    返信削除
  4. お子さんのご病気心配ですね。早く退院できることをお祈りしてます。父親としては色々大変かと思いますが頑張ってください! また、お子さんが元気になられたらブログ復活楽しみにしてます。来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 皆さんコメント有難うございます。
    ご心配いただいております長男ですがベッド上での生活のため体力が落ちてしまっているようですが、順調に回復してきておりずいぶん元気を取り戻しています。
    今年43関連ではコメントいただいている皆さんをはじめお知り合いになれた方がたくさん増えまして、今までほとんどひとりで寂しく作っていたのがウソというくらい充実(完成台数は少ないですが)していた1年でした。
    来年も引き続きよろしくお願い致します。

    返信削除
  6. デモドリ2010/12/31 9:48

    今年はお会いできませんでしたが、来年は何処かで、お会いできるといいですね。
    ご子息お大事になさってください。
    それでは、よいお年を。

    返信削除
  7. デモドリさん、こんにちは。
    ホビーフォーラムではお会いすることができず残念でしたがまた機会を見つけてお会いできれば嬉しいです。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除