daybreak43: ホビーフォーラム前にプチオフ会してきました

2010/11/07

ホビーフォーラム前にプチオフ会してきました

昨日のことでなんですが同郷のIさんと昼食を食べながら43談義してきました、互いの立場でないと入手できない物が揃ったのでキットを引き渡すと同時にいろいろなお話をお伺いすることができました、相変わらず裏事情?に詳しくて感心することしきりでした、私なんて山奥でただキット作ってるだけの田舎者だということを思い知りました、ネットの時代に山奥関係ないか。

さて、今回のプチオフはもう一つ目的がありました。

11月21日に横浜港大さん橋で開催されるホビーフォーラムに行くための打ち合わせをしてきました、私たちはギャラリーとしていきます。
Iさんは何回か行かれているそうですが今回お誘いをいただき私は初参加となります、名古屋オフ会に行かなかったのにと言われそうですが都合が合う時とそうでない時がありますから仕方ないですね。

11月に入ってから疲れや体調不良もあって全くキットに触っていませんでしたが良い刺激を受けてきましたのでそろそろ再開することにしましょう。


4 件のコメント:

  1. デモドリ2010/11/07 9:42

    まるおさん
    ご無沙汰してます
    ホビーフォーラムへ来られるのですね、私もおりますので、ぜひご自身の43一台でもお持ちください。
    43factoryZさんの卓におりますので、「デモドリ」は何処か?とお尋ねください。
    お会いできればと思います。

    返信削除
  2. まるおさんもホビーフォーラムに行かれるんですね
    私もギャラリーの人ですが偶然にでもお会い出来るといいですね
    橋の途中でバテてる奴が居たら私かも??
    離れた駐車場に停めるのが悪いのですが…
    あと少しの会場までのうねり橋はキツイです(笑)

    返信削除
  3. デモドリさんこんばんは。
    お会いできると嬉しいですね、他の方ともお話できればと思います。
    完成品については駐車場から結構歩くらしいので持って歩けるか微妙ですが検討してみます。

    返信削除
  4. arajinさんこんばんは。
    私も普段車に乗ってばかりで歩きませんから同じようなものです、駐車場は近くにはなかなか止められないらしいので歩くことは覚悟しています、運転もしますから次の日が心配…ですが。

    返信削除