daybreak43: FIAT ABARTH 磨き作業を行ないました

2010/11/11

FIAT ABARTH 磨き作業を行ないました

ここ数日ハードな日が続きましてまとまった時間模型を触れなくチマチマと時間を見つけてはコンパウンドで磨いておりました。

前回と画像の代わり映えがないのですがこのへんの作業についてどうしてもそうなってしまいますね。
磨き傷というより研ぎ出しの時点で付いたと思われる深いペーパー傷が綺麗に取りきれていません、腕もないので頑張りが必要なのは承知していますがそれ以前に道具ということなんでしょうか、あまり道具とかにこだわりが無かったのですが考え直す必要がありそうです。

変わりまして携帯のお話し。私が使っているのは以前にも書きましたがドコモのエクスペリアなんですがアンドロイドのアップデートが昨日公開されまして早速行ないました。
アップデートはパソコンに繋いで行うよう言われていましたがその先どうすればよいかまで公開されていなかったと思います、ドコモのサイトにも載っていなかったので解らなかったのですがソニーエリクソンのホームページに発見!、変化についてはホームスクリーンが3面から5面に増えました、操作も多少変更があったようです、デジカメがHD動画取れるようになったと言われても自分必要ないです、あと勝手にアプリがインストールされていました、あとで削除します。肝心のアンドロイドについてですが、何が変わったのかわかりませんでした、ビスタが7に変わったっていう感じでしょうか、違うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿